忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:59 |
日記6/30
昨日はエイン第一ウィングでした。
敵は骨とあんこう。
第一ウィングということで少々気を抜いていたのか、序盤にHPオレンジ色になっちゃいました。
ふーあせったぜ。
ファランクスも使ってみたけど、うーん・・・微妙?
こんど物理が多めの敵で使った時とそうでない時の状態を比較してみたいと思います。
(たぶん微妙な原因は俺の強化魔法スキルの低さだとおもいますが><)


この日はさっくり終わって終了。

あ、そうそうFF14予約しました。通常版だけど。
コレクターズエディション公式で見つけたときにはもう予約数はけていたんだぜ。
PR

2010/07/02 09:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記7/3-4 | HOME | こうしてみると・・・>>
忍者ブログ[PR]