忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:05 |
日記
昨日はおとといの疲れがあったので、軽めに。
使わなくなった倉庫の契約を解除したり、倉庫の使わなくなったものを売ったり。
(今後鍛えるとしても、シーフ、踊り子あたりだけだと思うので関係ないものはこれを機会に売ってやりましたw)

その後はパラ忍になったエイルの中の人の熟練度をあげるべく
手付かずのジラートミッションを少しだけやってみることに。
高地エルシモのOP補給物資を届けるついでに、ウガレピへ。
トンベリカッターを倒して鍵を取り、部屋に入って絵筆を見つけたところまで完了。
これ以降はPTのほうがよさそげだったので帰りましたw

さらにその後、ボヤーダまでいって盾スキルアップに努めてみました。
素で215しかない状態なので、楽でもちょいちょいあがる。
ただどんどん上がる、というほどでもないので結構ストレスがたまる作業になってしまいました。
回避や受け流しも含めて数ポイント上がったところでギブアップ。今度LSのみんなに声かけて来ようと思います。

※今日は午前しかインできないので、低地エルシモへの補給と、過去にいって踊り子ゲットくらいしてきますかね。
PR

2009/03/22 08:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記 | HOME | 今後のサポ鍛え案>>
忍者ブログ[PR]