忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:17 |
日記
昨日は午後から用事があったので午前中のみイン。

1.低地エルシモOPへ補給物資搬送
2.踊り子をとる(過去ジャグナーいくだけの状態)
3.その他

のつもりで時間を有効活用しようと思っていたけど
1を終わらせた段階で、ノーグクエもできると思い出しノーグへ。
クエをクリアし、そういえばジュワユースの出るNMもここの洞窟だっけ、
それならば地図があったほうが良かろうということで
コッファーのでる洞窟へミスリル銀貨で入っていく。
鍵を出す敵をやっていたところ、サハギンNMに気取られ、周囲のサハギンを巻き込んでフルボッコwww
死んではたまらんと思い、インビンかけつつ呪符で帰還。

戻ってきたのを幸いに、過去へ踊り子取りにいくことに。
バタリアはあけているので、バタリアからジャグナーへ。
さっくり泉でイベントを見て石をひろいジュノに戻って踊り子ゲッツwww

さて、まだ用事まで時間があるな、ということで洞窟地図リベンジに行くことに。
今度はチェストの鍵を狙い、獣人銀貨の洞窟へ。
そこで少しやっているとDさんから声をかけていただき、サポートをしてもらうことにw
いつもありがとうDさん♪
何匹かやったところで鍵もでて、チェストもあっさり見つかり無事地図ゲットwwww

時間もまだ余裕があったので、最初にやられたNM討伐にいくことに。
周りのサハギンをほとんどやった後でNMを釣り今度はこちらがフルボッコwww
無事倒してフォーク型の槍をゲットしました。(正直槍スキル上げてないので使えませんがw)

最後、コッファーも見つけたので鍵を探そうということで頑張ったのですが、時すでに時間切れ。
ここでログアウトということになりました。

しかし短時間ながら充実した1日になりましたね。
用事のほうでも嬉しい出来事があったので二倍楽しい日になりましたw
PR

2009/03/23 07:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記 | HOME | 日記>>
忍者ブログ[PR]