忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 18:51 |
日記
昨日はウィンダスミッションを1から順にやっつけていきました。

しかしいつもながらにウィンダスはひろい。
時間かかってしょうがない。
ダッシューズとかつかいたいけど、もう過去戦績ないので新しいのもらえないから自重しなきゃ。

ということでてくてくと普通に歩きながらミッションを遂行していく。
唯一ましなのは、少しばかりクエストもやっていることから、大体の場所位置や人物が分かるのでそれほど苦労せずフラグ持ちを探せることかな。

ということで魔導球の話、ACEたちカーディアンの思惑、アジドマルジドの暗躍、ヤグードたちの嘲笑、あんだけ数珠を渡したにもかかわらずミッションでは初見のように振舞うナナミーゴ。白き書となった禁忌の書の謎など、盛りだくさんの内容でございました。

今日は三国を回るところからスタートです。
25レベル制限になるドラ戦は週末の予定で、少数精鋭での戦いになるやもしれません。
(フェローってこれに使えるんですかね?)
PR

2009/03/27 09:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記 | HOME | 装備品詳細!>>
忍者ブログ[PR]