忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:19 |
日記
昨日は古墳Sでちょっと戦績を稼いだあと、ガルレージュSにいってきました。
開通させた後、Nさんにナビされながらタグの受け場所、壁の叩き場所を教えてもらい、カンパニエ中殴り続けましたwww
その後、LSのSさんと約束してたのでSさんのためにレベリングPTくみましょー♪と声をかけてみる。
LSからは4名、Nさん、Sさん、Pちゃん、俺。Kさん、TさんはSさんのフレで急な拉致にも関わらず快く参加してくださいました。
無理やりワジャームでレッサーコリブリとかもいいかな、と思ったけど、ライバルが全くいなそうな流砂洞にしました。
敵ターゲットは虫、くも、蟻獣人。ちょっと蝉が切れるとまずかったけど順調に稼いでいき、無事Sさんのレベルも一つあがりました(´∀`)
Pちゃんのヘイト管理がもう少し上手くなると良い赤になるんですけどね。精進が必要そうです。

およそ22:30~24:00という短い時間でしたが、さっくりまったりで楽しい狩りになりました。
俺もメリポ1つ稼げたし、なによりSさんとの約束を実現できてよかったですw
PR

2009/03/31 10:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジョブ調整 | HOME | モグボナンザktkr>>
忍者ブログ[PR]