忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:07 |
日記
昨日はえらい目にあいましたwww

球出ししてるとユタンガからサハギン狩りで補充での要請があったので、飛空挺でひとっとびしました。
(いいかげんOPテレポ開通させないとね・・・)

到着して早々、サハギンから魚に変えましょう、ということでやることに。
(PTの雰囲気とか立ち位置とか立ち振る舞いとか確認するために、一戦くらいはサハギンのままでやって欲しかったが後の祭りw)

戦士が二人いて挑発してたけどみるみる減っていくHP。
こりゃまずいってなもんで空蝉盾として挑発参加。
張替えも成功したけどそれでもすぐにはがされダメージを負っていく。
しかしケアル、ケアル2が間に合わずあっさりあぼん。
開幕戦で死ぬとさすがにへこみます。
もうひとり、戦士が死んだところで海蛇の洞窟方面へエリアジャンプで逃げるPT。
全滅こそ免れましたが、ほぼ全員HP黄色や赤になって壮絶な状況になりました。

レイズ後、衰弱回復を待って再度魚を引っ張ってくる釣り役。
(釣り役さんも魚やめときゃいいのに。正直リーダー指示が悪かったけど、それを止められないのは皆同罪)
またみるみる真っ黄色になってくPT。そこで「逃げろ」と指示をして空蝉で殿をつとめる俺。
どうにか無事に生き延びたけど、完全に雰囲気悪化。
白の一人が抜け、もう一人も抜け、PT瓦解wwwwwwwwww

ちょwwwまってwwwwwwww
俺経験値全然入ってないおwwwwwwwwwwwww

20分かけて移動して、経験値ロストだけで終わった経験はさすがに初めてですwww
大変申し訳ありませんが、ゲンが悪いので、昨日のリーダーさん /blist add 入れさせていただきました。

※今日は主治医のいるチームでフットサルなのでインしませんお。
PR

2009/03/19 09:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記 | HOME | オーグメントアイテム?>>
忍者ブログ[PR]