忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:35 |
日記
祝!忍者37レベル到達!!

ということで昨日の日記をば。
まずは野良でPTを組む。狩場は過去ウィンのサルタでキリンさん相手。
(場所はウィンから出てまっすぐ北上してちょい東くらいのとこ)

開始早々釣り役さんがリンクを引き起こしてしまい、2人ほどあぼんしてしまったが、それ以降は順調に狩りを進める。
空蝉回しや効果的な貼り方について体得するが、ここでは割愛。
上手く回っているときは本当にキレイにノーダメでいけた。これはやり方によってはかなりいけそう。
おおよそ4時間ほどやって一気に4レベルほどあがりました。ふい~お疲れ。

夕飯をはさんで再イン。
LSのみんながソロっていそうな雰囲気だったので
「LSでPT組みませんか~?」と声をかけてみる。
インしていたみんな快く参加してくださり、レベルを考えてクフィムへ。
面子はDさん、Nさん、Tさん、俺の4人。
最初ヴァラーP1をかまして池の周りでミミズと弱かにやっていたけど、大分安定してきた頃にデルフク前に移動しヴァラーP2をさっくり。
そのうちPちゃんがインし、さらにCさんも入って6人に^^
ヴァラーP2、P3をやりつつ狩場を少し移動したり最後にはまたデルフク前に戻ったりでたっぷりまったり稼ぎ35だった忍者が無事37にあがりました!
いや~良かった良かったwww
空蝉2も無事覚えて感無量です♪

※あまりにも長時間遊んだので、夢にまで戦闘がでました。FF脳というやつですね。しんどかったです。
PR

2009/03/21 07:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今後のサポ鍛え案 | HOME | 日記>>
忍者ブログ[PR]