忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:31 |
オーグメントアイテム?
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4224/detail.html

公式に上記のような記事がありました。
気になるのはどの装備品がオーグメントアイテム扱いになるか、ということ。
それと、どのように強化していくかという方法について興味がつきません。

万人ができる仕組みならいいけど、合成スキルあげている人専用向けだとすると
個人的には面白みもうま味もないですね。

(そろそろ何か合成スキルあげたほうがいいんだろうなあ。しかし先立つものが無い状況でどうすれば最善になるか・・・)

PR

2009/03/18 14:08 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もそんなモノはない!w

でも、何とか調理50までは上げたよ~。
山串作れるだけでだいぶ楽になると思うから、ファイトだ~。


そうそう。
ここでははじめまして。
posted by みつおか(Pちゃん) at 2009/03/22 03:41 [ コメントを修正する ]
はじめましてwww

やることなくなったら手だすかなw
posted by 辰 at 2009/04/20 15:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記 | HOME | 日記>>
忍者ブログ[PR]