忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:11 |
ジョブ調整
公式では連日ジョブの調整について少しずつ報告がありますね。
個人としてはナイト、あとはサポの戦士・忍者の梃入れが気になるところ。
相対的に弱体化さえしなければいいんですけどね。まあ本音を言えば強くして欲しいですけど。

でもほんとはジョブ調整じゃなくて、装備品を有償でもいいから「色替え」できる仕様にしてくれるだけで充分満足なんですが。
そしたらあのだっさいアダマン鎧の色を純白に染め上げてかっこよくするのに。
性能のカスタマイズなんておよびじゃないんですよ、俺的には。

他の人はどう思ってるんですかね。
ケーニヒにホマムだのアレスだのごてごてして色は統一されてなくて美しくないったらありゃしない。
たまに許せる配色もあるけど、どうにもこうにもデザイン的にありえない、許せないのが多い。

あとは、モグボナンザを月1回開催する方向にしちゃえばいいんだよ。
お金も流動化するし、エンドコンテンツに色んな理由で参加できないひとたちのためにもなると思うんですけどね。どうせエクレアは1個しか持てないんだしどんどんやりゃあいいんですよ。

と、体調&コネがないためエンドコンテンツに参加できない者のひがみでした。
でも裏と、ナイズルだけはやりたいな。
PR

2009/03/31 15:57 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セキュリティ | HOME | 日記>>
忍者ブログ[PR]