忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:18 |
雑記
メイジャンはエンピリアウエポンルート(アルマス)やるしかないのかもしれないな・・・
絵面もそうだけど新WSはエンピリアに付随するみたいだし・・・
□eがさせたいのは、たぶんこのルートなんだろう。
もちろん通常メイジャンルートでも、いずれ何がしかの最終武器にはなると思う。
しかし完全に乗り遅れた今となってはエクスを作り上げるのに全力を尽くすしかないだろうな。
まずはエクスつくるのに注力。できあがってエクスメイジャン少しやったらメイジャン武器考えていかないとな。

んで公式みたらAF3系はメイジャン防具だということ。
んじゃ防具から先に手をつけるかな。でも下手に進んでルート間違うのもやだなあヽ(;´Д`)ノ
PR

2010/08/24 07:46 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記8/23 | HOME | 日記8/22>>
忍者ブログ[PR]