忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:26 |
おひさしブリー○
ボクサーまたはトランクス派のエイルの中の人です。ご無沙汰してます。
血液透析に移行して水分摂取量が厳しいのは、なんとかガムをかむことでごまかしながら水を飲むのを我慢しています。どこの力石だw

さて血液透析に移行して、皮膚病以外の体調はだいぶ良くなりました。
また並行して治療している無呼吸症候群のほうも、ようやく機具にも馴れてきて寝れるようになってきました(寝てる間、ずっと鼻に空気を送り込むことによって口呼吸を無くす機械。CPAPとかいうらしいです)。
不調な部分は腹膜透析用のCAPDカテーテル(おなかに入れているチューブ)の出口部分がすれて痛くなっているのと、ちょっと右足親指が巻き爪気味になり、外科的な処置をしたりしていました。
日記を書かない間もいろいろありましたが、元気も少しずつ回復し、ゲーム熱も復活してきています。

直近では3DSのドラクエ7をやってまして、最終ダンジョン前で熟練度稼ぎをやっていますが、すでにクリアできる職業は育っているものの、職業コンプに目覚めてしまい、いつ終わるかわからない状況ですw
あとはFF9をPSPに落として遊んだり、PC版の三国志12PK(クソゲー)をさっくり遊んだりしています。

皮膚がしっかり治って仕事が少し落ち着いたらまた皆さんと遊べるといいんですが・・・

それではまたー^^ノ
PR

2013/03/19 10:09 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またまたとびました | HOME | 新年とっくに明けました。お久しぶりでございます>>
忍者ブログ[PR]