忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:14 |
新生えいるばーん誕生
みなさんこんにちは。エイルの中のヒトです。
ちょっとMMOのリハビリ用にFF14のPS3版を買ってみました。
(PCのほうは、性能はギリいけそうだったけど、冷却系がイカれてきたのでやめときました)

FF11でもつかっていたフェイスっぽい感じのミッドランダーヒューランを選択。
デフォルトを基本にぽちぽち作ってみました。

…なんか等身ながくね?

ヒューラン(人間)なのにFF11でいうところのエルヴァーン的な印象になりました。
肌は基本より浅黒くしたけど、正直失敗したwww
まあイベント以外では気にならないのでとりあえず良しとしよう・・・

ってことで鯖にインしようとしたのですが・・・
知人のいる鯖は制限がかかっておりアウト。
まごまごしていたら日本の鯖全部ログインできない状況になってたwww
さすがwwwww
FF11の稼働日を思い出すなあ。

翌朝、朝早くなら登録できるかな?と思っていってみたらいけました。
クエストはほとんどやっていませんが、少しだけ動かしてみましたが、超使いづらい。。。
Ff11基準のコントロールを思い出しながら、土日でコントローラーの設定をいじってみます。

今日は透析なので、遊ぶのは土曜からですね。
Aegis鯖のみなさん、リハビリ程度で対して遊べませんが、宜しくお願い致します。

新生 Eillbarn Lawell 出陣です♪
PR

2013/08/30 13:54 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | だいぶ久しぶりです・・・>>
忍者ブログ[PR]