忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:37 |
新年とっくに明けました。お久しぶりでございます
エイルの中の人です。
皮膚は一時期良くなる傾向にあったものの、連日ストレルフルな生活を続けているため、ぶり返し・ゆり戻しでまたひどいことになっています。
血液透析の回数も週3回に増え、水分・食事摂取制限がかなり厳しくなりました。まじきついっす。週3の穿刺の痛みより、メシとか飲み物が思いっきり飲めないのがつらいです。ボスケテ。


仕事は前述の通りに、めちゃ忙しいのが続いています。まわりは俺が障害者だってこと忘れてんじゃない?ってくらい仕事を回してきます。あほか。タヒね。
プライベートではゲームをほぼやらなくなってしまいました。最近はネット小説を読んだり、ネット記事をよんだり、動画を見る程度です。はふ。

最近は女の子とサシでメシを食うことも全くなくなり、性的なほうは枯れ果てています。
もうすこしエロ方面・・・もとい婚活方面頑張らないといけないですね。
空から女の子落ちてたきてら教えてください。

とりあえず新年一発目の生存報告でした。
PR

2013/01/31 10:29 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おひさしブリー○ | HOME | 今年も・・・>>
忍者ブログ[PR]