忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:15 |
またまたとびました
お久しぶりです。エイルの中のヒトです。
GWは前半に実写版映画の図書館戦争を観にいって、プロ野球楽天対日本ハムを観にいったりしてましたが、楽天戦のとき異常な寒波でやられてしまい、誘って一緒にいった親父ともども体調を崩してしまいました。
ごめんよおとーちゃん。

残りはほぼドラゴンズドグマダークアリズンをプレイ。
これは前作ドラゴンズドグマのセーブデータをそのまま使える拡張版の位置づけのソフトということで、早速ロードゲームでプレイ。
2周目の途中で放り出していたので、言語を日本語(今回から入った。みゆきちとか藤原さんとか結構有名どころが声あてててびっくり。ザコキャラクターも良く聞くと松岡君とかそのへんの声なような気がする・・・)に設定し、操作を思い出しながら再開。
早速新しい要素の黒呪島にいってきましたが、入り口のデス(めちゃつよい)に即死させられやる気をそがれてしまいました(実際レベルも80台くらいだったので、時期尚早でしたが)。
そこで気持ちを切り替え、前回はエヴァーホールを録に探索せず、ウルドラゴンも討伐せずと半端にやっていたので、その辺を遊び倒そうとプレイを進めました。
んで、エヴァーホールもだいたい欲しい装備を取得し、ウルドラゴンもオフライン(オンライン版では与ダメ蓄積ポイントに応じて装備品が取得できる。オフラインは3種武器だけ)ですが倒せるようになりました。
ここで100レベルを超えるくらいまで連戦して装備品もミューテーションさせたところで黒呪島へ参戦。
デスは回避しつつ、クエストを受けながらいろいろ探索。装備品も少しずつ増えていって黒呪1周目討伐を成功させました。
ただラスボスの名前が、アレだったので討伐は気が引けましたわ・・・
現在は黒呪2周目をスタートさせつついろいろ楽しんでいます。
でも100レベルまでほとんどファイターだったので攻撃力激弱ですわー。育成やり直そうかな。いやめんどいか。。。
PR

2013/05/08 11:29 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だいぶ久しぶりです・・・ | HOME | おひさしブリー○>>
忍者ブログ[PR]