忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:30 |
だいぶ久しぶりです・・・
みなさまおはこんばんちは。エイルの中の人です。

体調のほうは時々ヤバイ感じになったりしますが、全体としては落ち着いてきました。ただし乾癬は全く治っていないので、皮膚がぽろぽろ剥離してまいっています。
9月か10月にはおなかに入っているカテーテルを抜去する手術を予定していますので、これが取れたら少しは体調がよくなるかもしれませんね。

仕事はあいかわらず、自分の業務全体の中で評価に繋がらないことを半分くらいやらされております。
どう考えても、うちの部署でやるべきでないことまで上長が引っ張ってきており、そのくせ「忙しい。これやって」というので始末におえません。もちろん全体最適視点でお手伝いすべき部分はあると思いますが、よそ様の領域に首突っ込んで、自己満足しているだけなような気がします。
で作った資料や出した成果はよそ様や上長の評価になり、俺はいつまでたっても低空飛行という感じです。
正直異動してえ。いまの直の上長と担当役員とは関係ないところにいきたいわあ。

さてゲーム関係ですが、つい最近までドラゴンズドグマダークアリズンを猿のようにプレイしていましたが、本編8週目くらいでようやくひといきつきました。タイムアタックはやってないけど、ハードモードでもさくっとおわったし、装備もおおよそ集めたので満足感が高いです。じぶんなりにやりきった感がありました。
現在はちょい前のゲームをちまちまやっています。

あとは某サイトでネット小説を読む日々ですね。玉石混合で楽しいです。

こんな感じでやっています。FF11に復帰するのはまだ先になりそうですが、それなりに頑張っています。
それではまたねー
PR

2013/07/05 14:06 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新生えいるばーん誕生 | HOME | またまたとびました>>
忍者ブログ[PR]