忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:27 |
今年も・・・
残りあとわずかになりましたね。
今年はさっぱりFFできなかった&そういう身体になってしまいましたが、来年はしっかり治って遊べるといいなあ。

さてエイルの中の人は今日が仕事納めです。
15時上がりでそのまま血液透析してきます。いつもとかわりませんね。

年末年始はざっくりこんな感じです。

29日:忘年会(昼間)、夜は実家へ
30日:大掃除(できるといいなあ)
31日:大掃除その2(できるといいなあ)、夕方から病院へ。年越しは実家で
1日:だらだら
2日:だらだら(もしかしたら初売り)
3日:だらだら(もしかしたら初売りその2)、たぶん市内の伯母さんところへ年賀挨拶&薬師堂へお参り
4日:すこししゃっきり。夕方から病院へ
5日:そろそろ会社のことを思い出して憂鬱になる
6日:完全に明日のことを思い出して鬱になる

といった感じでしょうか。
5日、6日はたぶんひまwww
それではみなさん、良いお年をー♪
PR

2012/12/28 13:10 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年とっくに明けました。お久しぶりでございます | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]