忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:31 |
日記1/11
昨日は少し早めにインできたので、募集のあったkutharei討伐に入る。
サポ戦にして灰燼・双鎌・紫苑で敵対を稼ぎながら削りも行う方向にしてみる。
リフレアートマがないのが残念だが、双鎌で中HP上昇もあるので、どれくらいできるかチャレンジ。
現地についたらすでに敵がこっちにきていたので、武器を抜いて挑発スタート。
基本赤狙いだけでしたが、フルアラだったので削りがはやいはやい。
弱点出る前に倒すんじゃないかと思いましたが、ばっちり弱点もつけました。
さくっと倒して終了。

その後は、ナ胴型紙や、グラヴォイド・イツパパのメインクエ募集を白門で待っていましたが、やはりナではなかなかお呼びがかからず、PSPをいじりながら画面をみるという作業を長時間してました。

主催すればいいんだけどね。なんかだるいんです。LSでの主催なら全然OKなんですが。。。

と、待っていた甲斐がありグラヴォイドの募集がありました。
この主催さんは先日の日記の主催さん。殻をあつめているようで、今後も何回か募集があるやもしれません。
tellで「ナ90参加希望です。リベンジさせてください」とつげ、仲間にいれてもらえました。
口前の説明を聞き、いよいよ対峙。
さすがに2回目とあって、自分的に前回よりはいい立ち回りができましたが、タゲ固定用に上記と同じアートマをそろえていたため、逆に敵WSの攻撃中にちょっと殴るとめっちゃ回復させてしまう悪循環となってしまいました。敵WSは後ろを向くようにしていたのですが、これはいけません。
またなまじ与ダメが強いもんだからよくない。
最後の〆近くになったとき、主催さんがナ盾1枚になってください、といってくれたのでもう一人のMさんに盾をまかせ前線から離脱させていただきました。
これで回復量もぐっとおさえられて、味方の魔法詠唱中のWSによる攻撃で一気にあぼんとなり、無事アートマゲットで討伐に成功しました。ふひー。

これでのこるメインはイツパパだけです!
その後のカトゥエラ(カエトゥラ?)も2匹は終わっているので、こちらも並行して進めたいです。
(そのまえに型紙1枚ほすぃ・・・)


※追記
カトゥラエだそうです(*´ω`*)
PR

2011/01/12 08:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記1/12 | HOME | 自分メモ>>
忍者ブログ[PR]