忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:44 |
日記10/25
昨日は裏ザルカでした。
主催元LSの方々が傭兵の皆様を募集してくれたおかげで、30名強の人数があつまりました。
85レベルのアライアンスはつええ!
ほとんどの敵を瞬殺する感じでした。
事故がおこったのは忍者NMの自爆と、欠片手前のリンクによる戦闘のみ。

そして無事に欠片もとれました!
早朝会議が火曜日にあったので12時に落ちましたが、4時起きでエクスにしてきましたよ!!



Eil101026043603b.jpg
じゃじゃじゃーん!!!
これからレリックメイジャンノックがんばらねば!!









はやおきすぎてねむいお。



【追記】
開催前にNさんとMたんと./say でよもや話w
こういう会話が楽しいんだよねw
Mたんのレリックメイジャンノック話は鬱はいっていましたがwww
何回かいろんなひとにきかれた「なぜエクス?」のおはなし。
1.盾素材のアマルテア皮が手に入らず、その前に剣素材が貨幣を除いてあらかた集まった
2.エクスがかっこいいから
イージスもかっこいいし、盾には必須だとは思うけど、いまからいろいろやるのはちょっと難しいかな。

ちなみにまだ未定ですが、病院での血液透析を2回に増やす可能性が高く、その候補が月曜日になっており、そうなるといまの裏を卒業しなければなりません。
そうならないよう調整したいところですが、こればっかりは個人だけでなく病院都合もあるのでわからないというのが正直なところです。

その後の冒険中、K将軍とVさんの話に便乗し、「機動戦士Vだむ」とかいってたらちょっとウケてましたw
欠片でてロットしたら970くらいでした。
Nさんが「そんなに高いならロットすればよかった」とか恐ろしいことをwwww
正直、ロット運悪いほうなので、やられたら負ける気しかしないwwwww

ともあれ希望の品もゲットでき、いい日になりました!
PR

2010/10/26 08:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記10/26 | HOME | 日記10/23-24>>
忍者ブログ[PR]