忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:43 |
日記10/30-31
どようびー

1.メイジャン
いい募集がなかったので過去ブンカに引きこもり。カニうまー。魚たまに。

2.アビミザレオでトンボNM、アビアットワナットNM
両方とも他のPTの方が攻略中にまぜてもらい、ジェイドやらアートマやらをねらわせていただきましたw
ありがたやありがたや。

3.エクスおひろめ
CroLSの面々に完成したエクスをお披露目し、少しお話しました。
裏解散(下記に追記あり)は悲しいけど、また何かで誘うといってくれたので、楽しみにしたいと思います。




にちようびー
1.メイジャン
いい募集(ry

2.アビセアブンカで変色NM+貝で白青稼ぎ
変色のNM地味につよかった。でたアイテムはPちゃんがもってった。
いろんな場所でリソース食い合ってて盛況ですた。敵いないおー。
芋>こうもり>貝と狩場をてんてんとしますた。


今日からまたメイジャン集中でがんばるお!
予定では11月第2週に1段階目が終わるはず!!







閑話休題の追記

やはり以前から危惧していた裏LSですが、人数減少も鑑みて前回の俺の欠片分で終了解散とあいなりました。
もうLSないから実名だしちゃいますが、デュナミスウォーカーの皆様本当にありがとうございました。
いい出会い、楽しい時間、思い出に残る数々の日々を過ごすことができました。
特に主要メンバーである、Emさん、Ruさん、Naさん、Xiさん、Himさん、Kimさん、Vowさん、NicたんをはじめとするCroLSの方々や汚侍のMonさんには楽しく絡んでもらいました。
新参+外様なのに優しくしていただいてありがとうございます(一部はするどい突っ込みでMっ気を刺激させていただきましたw)。

そして裏への参加の道筋をつけてくれたうちのLSのAkさんにも最上級の感謝を。
そしてすでに引退されたとおぼしきCroLSのTokさんにも。あなたが裏でエイン募集をしてくれなければケーニヒ胴を手に入れられませんでした。ありがとうございます。FF14でもがんばってください。
イージスはたぶんつくらないと思いますが、裏参加で得た知識や経験をこれからもどこかで活かしていきたいと思います。
CroLSの皆様や裏で一緒になった方々、またどこかでお会いしたときは宜しくお願いします♪
なにか手伝いが必要であれば声をおかけくださいね!
それではまたヴァナディールのどこかでwww
PR

2010/11/01 10:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記11/1 | HOME | 日記10/28>>
忍者ブログ[PR]