忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:26 |
日記10/4
昨日は裏がお休みだったので、まったり。

1.SisさんによばれてアビミザレオNM討伐のお手伝い。上手く倒せてクエアイテムもらいますた!ありがたいありがたい。悠然3個目だぜw

2.ビシージに久しぶりに参戦。封魔堂でボムタイプの自爆にまきこまれるも(2700ダメくらい)からくもいきていた。ちなみに周囲のひとたちは死んでいた・・・。2回目のボム自爆には耐えられなかったorz

3.ひまひまだったのでSisさんと一緒にアビコンシュのトリガーNMに挑戦w 2人は無謀かとも思ったけど、エキサイトでしたw ちゃんと生きているまま勝ってアートマもらいましたwwww らっきー♪

この日はこんな感じ。
少人数NMが思いのほか面白かったw

今日Akさんがこず、猿がなかった場合、みんな連れてブンカ芋いくぞー!
PR

2010/10/05 09:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記10/5 | HOME | LSイベント(予定)>>
忍者ブログ[PR]