忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 01:11 |
日記11/30-12/1
いつも会社の休み時間とかにここのブログ書いてたんですが、超忙しくて触れなかったわ!
調べてもわからなそうなことを「調べろ」と言われて、疲労困憊なんだぜ・・・


さてFFのほうはLSに新顔さんが多数お見えになられました。
うちのまったり風味に合う人は残るだろうけど、いままでの経験上8割はさようならする感じですかね。。。
それでも縁があって短期間でも一緒に遊べる幸運に感謝して仲良くできればいいな、と思います♪



おまけ雑記:
カーニバル・ファンタズム買うかどうか超なやむ~・・・
俺の好きな間桐桜があまり出ないから躊躇してはや幾月・・・
漫画は持ってるけど、やっぱ声ついて動いているほうが楽しいよね!
冬のボーナス次第で決めたいとおもいまs

PR

2011/12/02 14:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:また・・・ | HOME | 日記11/26-27>>
忍者ブログ[PR]