忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:16 |
日記2/19-2/20
どようびー。

Wizardryにハマリ中。寺院でお布施するとその半額が経験値になるので、さくっと死なない程度にレベル上げ。
最初の村には中盤まで余裕で使えそうな侍・剣聖向けの武器があるので、ダウンロードコンテンツで幻惑のステッキを購入し、それを売却したお金で2本そろえてみたw
うはwwwいきなり強くなったwwww2人だけwwwww

ということで、最初の村からいける廃墟エリアのクエを済ませ、新しい村に移動できるようになりました。
今回はここまで。


FFのほうは、夜にインしてぴらさんとtellでお話したくらいしか記憶にないw
あ、あと競売のぞいてLSのひとたちとくっちゃべってたか。
白門でよさそげな募集もあったけど、tellがちと遅くてのりおくれますた・・・(´ω`)あるある



にちようびー。

リアル散髪にいって、数ヶ月ぶりに弱いパーマあてました。
すっかりおっさんになって髪の毛のボリュームがなくなってきたので苦肉の策です;;


夜インして、LSに久しぶりに一人きりだったので、一回落ちwww 
さみしすぎるわ!
で、1時間後インしてもだれもいなかったので、白門放置してたらリアフレからtellもらったので、そっちのLSにお着替え。
リアフレ2人の片方の旦那が、まだミッションしてないフェ・インの骨骨フェスティバルにいくことに。
先日の小規模アップデートでレベル制限解除されたから楽勝だべーという感じで。

旦那がフォルガンティOPもバルドニアOPもあいてなかったので、まずは東ロンフォからラグモント峠、氷河からザルカへ抜けてテレポ石ゲット+OP開通をしてきました。フォルガンティはサンド支配だったのでまた今度。
その後氷河へ戻ってフェ・インへ。
強化をかけてさくっと戦闘。

骨骨フェスティバルって自分でいいながら、仕様をすっかり忘れてました。
最初魔法使いタイプの骨をやったんですが、でるわでるわ戦士タイプの骨が。
まずボスからやって、雑魚掃除することに決定。
火力のないナイトですが、被ダメはほとんど無い状態でまったり削り。
だいたい4分ほどで討伐完了。さて雑魚やるか、と思いきや全部消えました。
ボスだけやればよかったんだっけ。ほんとに忘れてたわwwww

これで無事闇王に挑戦することができます。
近日中にミッション進めてもらい、一緒にやることを約束して終了。
LSをメインに戻してみんなに挨拶して就寝という感じでした。


今週は五行か、ナイト装備いけたらいいなあ。
メイジャンは少し休憩で。
PR

2011/02/21 08:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分メモ | HOME | 日記2/17とWizardryとTwoWorlds2>>
忍者ブログ[PR]