忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:42 |
日記4/21
今日はチャットのみデーになりましたw

まずはぴらさんに帰還報告をしながらまったりwww

その後フレのChiさんにもご挨拶w

まだ手に違和感というか痺れみたいなものがありますが、大分キーボード打つのも元通りに近いスピードになってきたので一安心。
違和感取るためのリハビリは、長い時間をかければ上手くいくのかわかりませんが、出来る限りは頑張りたいと思います。

明日は病院での血液透析日なのでお休み予定。
土日でまたお会いしましょう♪

(´∀`)ノ
PR

2011/04/21 23:20 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんはー、Tellありがとうございましたー(´∀`*)ノシ
記事を読んで色々心配しましたが、だいぶ良くなったようなので安心しました。

まだリハビリなどで大変な時期が続くとは思いますが、
それでもまたヴァナで一緒に遊べるようになった事は素直にとても嬉しく思います!
またえいるさんと一緒に遊べる日を楽しみにしておりますお(*´д`*)

まぁその前に僕もマクロ作ったり普通に活動できるようにしなければなりませんが・・・w
posted by ぴら at 2011/04/22 00:01 [ コメントを修正する ]
ぴらさん>
コメントありがとうございます♪
PCマクロ大変でしょうが頑張ってください(´∀`)

ああああ早くまどか★マギカみたいいいいいい!!!
posted by えいる at 2011/04/22 07:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記4/23 | HOME | 日記4/20>>
忍者ブログ[PR]