忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:56 |
日記4/26
エンゲージSR3は今日の夜届く予定です。土日はパーツ切り出しとヤスリで整えてサーフェイサーまでいきたいところ。

さて昨日はBlucさんに声をかけていただき、Naさん俺の3人でチュクワのクリードカラー狙いでアビタロにいってきました。
競合らしき方も何人かいらっしゃいましたが、Naさんが上手いこと釣り勝ってくれました
(*´Д`*)

そしてついに・・・

たしか3戦目だったような気がしますが、でました!クリードカラー!!
真っ赤な装備イベントリグラフィックがまぶしいですwwww

Rare Ex
被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい
リフレシュ
Lv80~ ナ


いままで使っていたパレードゴルゲットは、HPが満タン近くないとリフレ発動がなかったのでこれで安心です。
超ありがたい(*´Д`*)
おまけに敵対心も下がりにくい仕様もついてます。
最近ほとんどロイエうっていませんが、こちらもありがたいことです。


その後、Blueさんが合流し、ラコビをおごってくれるというのでハッスルしましたwww
ベルトと頭2種でましたが、ベルトが美味そうでしたが首手伝ってくれた2人に悪いと思い、ヒーローガレアのみロットさせていただきました。
ガレアも高性能で、HP上昇と、高い敵対心+補正は今後有益に使えることでしょう。

ありがとうございます♪

最後にNaさんもトリガーあったので、もう一戦させていただきましたが、弱点つくもベルトでず。
残念でした(;´д⊂)


これで当座の目標は装備品系は木・土行絵札、メイジャン系はエクスのノックとなりました。
両方とも頑張っていきたいと思います(*´ω`*)
PR

2011/04/27 07:50 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おおお、ついにクリードカラーがっ!おめでとうございます!!
性能も良いですし、欲しかった装備が手に入るのは本当に嬉しいですものねー。良かった良かった!
他の方と協力して手に入れた装備ですし、思い出もたくさん詰まった装備ですね(*´д`*)
posted by ぴら at 2011/04/27 18:55 [ コメントを修正する ]
ぴらさん>
ありがとうございますー(*´Д`*)
あとはオハンかイージスか・・・なんちゃってwww

posted by えいる at 2011/04/27 22:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記4/27 | HOME | 日記4/23>>
忍者ブログ[PR]