忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:03 |
日記5/14
くそーベガルタあんなところで失点するとは・・・;;
もうちょい最後の集中力もってください!


さて今日は久しぶりにたっぷりインして遊びました。
まずは鳥ノックでちょいカウント減らし。

その後、LSで手が空いてる人を募集し、イージス素材を落とすアマルテアという大羊と対戦。
そして失敗あぼんwww
この大羊、周囲のモンスをリンクさせるようで、鳥とか他の大羊とかいっぱいきました><
パーティーの皆さんごめんなさい。ちゃんと作戦立てるんだった;;

基本は2PTくらい準備して事前に周囲の雑魚を掃除。掃除がある程度終わったらトリガーで沸かし、南西方向に引っ張り、雑魚レベルの低い場所で戦う。その際にHP減退の範囲をくらわないように後衛は注意する、という感じでしょうか。
もうすこししっかり調べて対処すれば、多少はマシだったかもしれません。残念。
裏ジュノでレリックシールドゲットしたらリベンジやりましょう!>LSの皆様


一旦落ちて夜に再イン。
鳥ノックも少しして残り260くらいまで減らしました。頑張った!

この辺でウィスキーソーダ割りを飲み始める。
これが失敗だった・・・;;
美味くて飲みすぎた。

その後適当に遊んだところで、Tacちゃんが裏ザルカいくというのでお付き合い。
装備品もそこそこでるものの、貨幣はチョピット。
装備はいらないのでオールパスして貨幣だけロットさせてもらいました。
で、後半あたりで超気持ち悪くなって離席。
出すもん出したら少しよくなったけど、ひさしぶりのアルコールで身体が受け付けなかったらしい。
ぎゃふん(;´д⊂)

裏が終わる頃に、Daさんからウィッチヴォイドのお誘いがあったのでバス商業区へ行きだいじなものゲット。
北グスタへ移動し戦闘開始。
6人で、俺以外の方があぼんしまくっちゃったけどなんとか討伐。
ホワイトなんたらが0%でジェイドとかアートマはもらえませんでした。残念。
また今度いってゲットしたいと思います!

今日はいろいろやって疲れた(´∀`)
PR

2011/05/14 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記5/15 | HOME | 日記5/12>>
忍者ブログ[PR]