忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:39 |
日記5/24
昨日の元上司との飲み会は、3/11からの被災の話をお互いにするというかなり暗い話題にw
分かってはいたけど東京のほうも大変だったみたいですね。お疲れ様でした。


さて、家に帰ったら21:30。シャワーを浴びてインしたら22:00になっちゃってました。
ということで、メイジャンノックを少しだけやることに。
この日はどうにも最後のトドメがうまくいかず、時間ばかり無駄にしてるように・・・
それでも残り59まではきました。

これ今日明日におわんじゃね?

今日と明日は午前一杯CAPD外来と神経内科外来での検査ですが、午後は空くはず!
たくさん遊んでやるぜえwww ぐふふふwwww
PR

2011/05/25 07:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<速報:5/25 | HOME | 日記5/23>>
忍者ブログ[PR]