忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:59 |
日記5/26
昨日は速報でも触れたように、アビセアミザレオで残りバードノックを消化してました。
少し疲れたから休もうかなー、と思っていたところにLSのGrさんがきてくれて強化や支援魔法をかけてくれました。ありがたい!
これで残りが一気に終わりエクス85レベルが完成しました♪
昨日もいったけど、協力してくださったみなさん全てにありがとうとお伝えしたいです(´∀`)



さて夜再インしたところ、LSのマスターDaさんが、新しい人を加入していたのでご挨拶。
はじめましてーとかいったけど、はじめましてじゃなかったんだぜwwww
GW-00100.jpg







Elvさんはぴらさんとのイベントで何回もご一緒していた人で、とても経験豊富。
丁度インしたArさんがメイジャンはじめるというのでVNM倒すお手伝いを申し出たところ、Elvさんも来て下さり的確なPOP位置の助言などをしてくれました。

いやーしかし、まさかぴらさん繋がりの方がLSにきてくれるとはwww
これも一つの縁かもしれませんね(*´Д`*)

うちはまったり雑談系ですが、飽きずにお付き合いいただければ幸いです♪>Elvさん

追記5/26
LSリーダーのDaさんとお話してたら
Da「うちって雑談系?」
Eill「コンテンツ系ではないよね?」
Da「じゃあ癒し系でwww」
Eill「おkwwwww」

ということで癒し系LSということになりますたヽ(´ー`)ノwww


PR

2011/05/26 07:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おお、あのEさんがえいるさんのLSに加入ですかっ!
これはもう運命ですね(何
今後はEさんも癒し系LSでまったりほっこりヽ(´ー`)ノ
posted by ぴら at 2011/05/26 18:03 [ コメントを修正する ]
ヽ(´ー`)ノさきほどはどうもですー♪

いやまさかぴらさん繋がりの方がいらっしゃるとはw
やはり運命www
posted by えいる at 2011/05/26 19:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記5/26 | HOME | 速報:5/25>>
忍者ブログ[PR]