忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:25 |
日記5/29
朝は裏氷河いきたかったけど人数揃わず裏バスへ。
Grさんが未クリアだったので、丁度よかったです。
時間延長さくっととって、ボスもさくっとやって、装備を時間までやって終了。

昼夕は旧貨幣買い付けしながらまったり。

夜は本日のメインイベント、ぴらさんのブログイベントに参加してきました♪
今回は完全フリロでぽこじゃか倒してぽこじゃかロットインできる仕様。
でも自分は五行いらないので、みんなと楽しく遊ぶことに重点を置いての参加www
んでもって、今日(5/30)早朝会議があったので、早上がりをぴらさんにお伝えして前半のみ参加する方向で開始。
ひさしぶりに戦う相手が多くて、どんな特徴持ってるか思い出すのに苦労しましたが、なんとか自分は死ぬことも無く討伐に成功。
黄色付け>一部敵は赤付け もおおよそ順調にできましたので満足です♪

イツパパやったところで俺は終了。
最近体調も悪くて、目の下に常時クマー!が出来ている感じだったので、丁度いいということで早寝しました。



で、今日。
仙台超冠水wwww
道路やばいwwww
震災以外で道路封鎖までしてるのはじめてみたwwwwww

ということで、なんとか苦労して早く会社についたのですが・・・
誰もいねええしwwwwwwwwwwwww

俺の早上がりはなんのためええええええええ;;

ま、こういうこともあるさ(つД`)
PR

2011/05/30 09:52 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イベントの参加、ありがとうございましたー!
しかもロット無しとか逆に申し訳なく思っちゃいました><
それでも楽しんでもらえたなら本当に嬉しく思います(*´д`*)

今回は途中までの参加でしたが、ぜひ次回はゆっくり最後まで・・w
posted by ぴら at 2011/06/06 20:13 [ コメントを修正する ]
ぴらさん>
うほwwwコメント今日まで気がつきませんでした(´∀`)
また遊んでくださいね~♪
posted by えいる at 2011/06/10 08:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:もうちょい・・・ | HOME | 日記5/27-28>>
忍者ブログ[PR]