忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 12:21 |
日記6/8
昨日はインしてDaさんNaたんがタロンギにいたので、また箱やってるのかと思い「スキル上げさせて」といったらクロリスでしたwww

そのまま近くのクロマンドラで盾スキルを鍛えていると、クロリス終わった二人がチュクワに移動し「えいるくん氷www」というのでフリーズバイトお手伝いしてきましたwww

一旦帰ってお風呂に入った後、再インしたとき救世アートマ狙ってるSisさんに「アートマつけなイカ」とお誘いを受けて見た事もないアビアットワのNM*3と戦ってきました(*´Д`*)

ちょっと風呂上りにお酒を入れていて酩酊してたので10数分休憩を挟み、再度タロンギで盾スキル上げを再開。
3つほど上がったところでキリが良い数字になったのでこの日は終了。
盾タイプ1使ってるからそこそこ発動率はいいけど、やっぱりイージス作ってからのほうが発動高くなってスキル上げも楽かも?とか思っている自分でした(´∀`)
PR

2011/06/09 08:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記6/9 | HOME | 雑記:こんな送風機がほしい・・・>>
忍者ブログ[PR]