忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 05:58 |
日記7/16-19
金曜日:病院で透析
土曜日:旅行
日曜日:旅行、夜に少しイン(過去クエ)

で月曜日。

朝は過去クエを進めて、「ケットシー、馳せる」まですすめてエコーズ入場を可能にした。
その後貨幣買取をすこしやったあと、D先生、GさんのプロMのお手伝いをちょろっと。
ひさしぶりにオメガとアルテマとやったわー。

午後は過去クエの処理をしつつ、Siさんにお誘いを受けてLSでラテのNM討伐にいく。
やれたのはトンボ数回、ハチ、とあとひとつ(失念)。
ミミズとか鳥とかもやりたかったけど、90分ではでませんでした。
またいきたいといおもいます!

夜は裏ジュノへ。
カリバーンでのナイツオブラウンド試し撃ちをやれました♪
敵対心が稼げるまではナイツのほうが安定してる感じ。
ナイツ>ロイエと打ち分けるのがいいっぽい。
(TPたまる前に大抵おわりますがね)
アフターマスリジェネはおまけ程度だけど、いつもよりHP消耗が抑えられている印象でした。
これはつかえるぜ!

今日はなにしようかな~♪

PR

2010/07/20 11:30 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

思い出した。うさぎNMだわw
posted by 辰 at 2010/07/20 13:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記7/21 | HOME | 日記7/15>>
忍者ブログ[PR]