忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:23 |
日記7/28
昨日はインこそしたものの、荷物整理で終わってしまいましたw

いやー木曜日って、ゴミ捨ての準備とか洗濯とかしちゃう事が多くて・・・(*´ω`*)てへ




現在のやりたいこと進捗状況はこんな感じ

・エクスメイジャン=裏氷河証敵のこり3殺
・イージスメイジャン=裏サンドボス3殺
・ウィンミッション=魔封門でストップw→先生に声をかける
・アトルガンミッション=ゲッショー戦予定→LSに声をかける
・アルタナミッション=エコーズいけるようになったところでとまってr
・守りの指輪狙い=いつか下位からいく
・オハン=激簡単になったらはじめるかも・・・当分放置
・アルマス=同上
・ブルトガング=同上




来週木曜日は、PSPの良作ゲームが大量にでるので来週末以降はややインが減りそうな予感w

・サカつくユーロ
・エルミナージュ3
・信長の野望 蒼天録PK

いろいろ楽しみですなぁ~(*´∇`*)
PR

2011/07/29 09:23 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

・ウィンミッション=魔封門でストップw→先生に声をかける
6-2からまだなので、教授と2人がおまけでくっついていっても【いいですか?】
posted by みつおか(Pちゃん) at 2011/08/02 11:03 [ コメントを修正する ]
先生次第だな!
俺はもちおk
posted by えいる at 2011/08/02 11:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記7/30 | HOME | 雑記:自分メモ(移行について)>>
忍者ブログ[PR]