忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:49 |
日記7/31-8/1
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

めっちゃNM討伐したった!
めっちゃエキサイトした!!

なぜかこの週末はNM討伐三昧でした。
エキサイトだったけど疲れたぜ。。。

土曜日の午前中は映画を観にいったのでインせず。昼飯後インする。
最初はジュノでナシュモテレポピアスの練成をDさんにやってもらい、その後からAkさんに誘われてNM討伐に出発。

アビセアブブリムで竜とやり、その後でかみみずとやるもこちらは全滅。

翌日朝からオメガ戦にいくも盾1枚構成で俺がやられてしまい、そこから瓦解してしまい失敗。やはり9人(盾2枚)は欲しいですね。
その後、一部面子でソロムグの黄色ジェイドででる妖精のNMと対戦。
何度か危ない場面があったけど、なんとか討伐成功。
その時サポートで参戦してくれたSiさんが、午後一でアビセアNMやりにいくけどどう?とお誘いいただいたので、速攻昼飯食べて参戦。
他のLSの方も参戦し、フルアラで蛇みたいなのとアビセアコンシュで対戦した。
こいつは視線で石化をもっているので、後ろ向きながら頑張っていく。
こちらも何度か危ない場面もありつつ、一回死んだだけで、何とか無事勝ててアートマももろた!
口からでるとイベントがあり、月のジェイドをゲットやったぜ!!

一回休憩で落ちた後、夜に再イン。
ここでOtyさんがアビセアコンシュでNMいこうというので参戦。
ここでは竜とインプとぷよぷよのNMをやった。インプは死んだけど、全部討伐に成功したのでよかった。


土日のNM対戦成績
8戦6勝2敗5死
アイテムは竜の頭蓋骨だけゲット。
早くアビラテで鳥やろうぜ^^^^^^^^
PR

2010/08/02 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記8/2 | HOME | 日記7/28-29>>
忍者ブログ[PR]