忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:29 |
日記8/10
バリウム地獄から解放されて、気分はもう夏休みwww

インして前エントリで書いたようにwsマクロの見直しと実証検分してきました。
結果としては成功ですね。
TP100くらいでの威力を測定してきましたが、ボーパルで900-1800、ナイツで750-1500くらいはでました。
若干安定していないのは気になりましたが、安定性が欲しい場合はロイエやウィズインを使えばいいので、これはこれであり、かと思いました。

その後はLSでお話して、近いうちにメイジャンでArさんが乱獲主催するとのことなので、参加させていただきたいなどとお伝えしつつ、Ma教授を見つけたので「こないだいったアビアルテパドミニオンいきます?」ときく。
教授の他にPrちゃんもくるというのでウィン港から現地へ飛び、戦闘開始。
途中でBul(変)※1さんとChさんがきてくれて殲滅速度が格段に向上したwww
Chさんはアルマスオハン持ちのナイトメインの方で、先日からLSに参加してくれた方。隣で戦って分かったけど、アルマスの攻撃力も、オハンの防御力も半端なかったです!かっこいい!!
Bulさんも相変わらず強かったけど、変態なので割愛www

その後、Blu(良)さんが暗黒できてくれて、さらに殲滅力アップwww
新しい鎌かっこいいです!そしてバットマンWSもかっこいいwwww

そんなこんなで、Prちゃんは限界突破用のメリポがたまったので一旦離脱。限界突破してきました。
Bulさんは取得経験値が高値安定してきたところで先に離脱。
Prちゃんが戻ってきて少し討伐したところでMa教授が55レベルカンストになったのでお開きとあいなりました。今度限界突破いかなきゃねー。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました♪
お疲れさまでした!


※1:以前のエントリで書いたBlu(変)は間違い。名前読んだらBulだったよ!うかつ!

PR

2011/08/11 09:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:オハン | HOME | 雑記:着替え装備>>
忍者ブログ[PR]