忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:53 |
日記8/15
朝からビシージ。さっくり参加。
Lさん、Pちゃんとパーティー組んで戦う。
一回ぬっころされたけど、1870でウマーwww

その後うにゃうにゃしてもにゃもにゃして終了。


昼をはさんで少しイン。
眠い目をこすりながら、積み置きだったクエを一部消化。
10個くらいやってしんどくなって終了。


夜に再イン。
ちょこっとツーフを鍛えようと思い、バスで着替えて戦いはじめる。
3→10までいきました。
久しぶりに低レベルやりましたので疲れました。
でもタブを少し稼げたのはありがたかった。
10までいったのでシンク使えるようになったし、暇なひと誘ってパーティーやろうっとw

その後、ブルゴノルゴ島へいってPちゃんとめるへんと合流。
地図クエの黒マンドラ退治を手伝うことに。
まーあそこはぶっちゃけ地図いらんけどね。
さっくり倒して今日は終了。お疲れ様でした。


明日はタイミングがあえば、Lさんの手伝いと、Coちゃんの手伝いができればいいな。
PR

2009/08/15 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<xbox360版の不具合メモ | HOME | 画像ちょぴっと>>
忍者ブログ[PR]