忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:55 |
日記8/26
ええとちゃんとしたソースを確認していませんが、FF14の疲労と潜在に関しては少し変更が入る模様ですね。
疲労はもう少し緩和方向に、潜在はいまのところなんらかのボーナスなどに使用される模様らしいです。
ということで単一キャラを遊ぶ自分としては、少しはマシになった感じ。まあやるかどうかもわかりませんがw
廃な方のプレイスタイルとしては同レベル帯のキャラクターを複数用意して疲労がたまりかけたら交代、交代という感じになるのでしょうか?


さて昨日はエイン第2ウィングでした。
第2なら楽勝かな~と思ったら大変なことにwwwwww

まずはボム。つづいてスライム系の雑魚をやりはじめたところで、釣り師の赤Tさんがボス(ドラゴン型)に絡まれてしまう。
そこでLSマスターから「エイルさんボスマラソン!」とすかさず指示。
すぐにボス前に移動して雑魚のからまないところでなぐられつづける自分w
フォローの方が3人くらいいたのでなんとかしのげましたが、危ないところでしたwww
一応殴りで敵対も稼ごうかと思っていたのですが、相手wsが範囲タイプで危ないので、マスターから殴り禁止の指示。すかさず土杖もって棒立ちで挑発とフラッシュと自己ケアルやアビ類で敵対を稼ぐ方法に切り替え。
一回石になったけど、すぐに直してもらい問題なくキープすることができました。

しかしこのボス強いし堅い。うちの強力前衛がバタバタ倒れてしまいました><
それでもなんとか時間内に討伐完了。個人的には満足のキープができました♪
PR

2010/08/27 09:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわーーーーーーん;; | HOME | 日記8/25>>
忍者ブログ[PR]