忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:11 |
日記8/4
きのうは先々週に入ったアビセアLSの活動日だったのですが。。。

日曜チームよりでてきた追加ルールについていろいろ確認していく中で、名簿順というのに納得のいっていない人(後半の人はそりゃそうですよね)から順番については考慮して欲しいという要請があったものの、「ルール変更は認められない」という話がでて(代理代表のAさんがいないので、確定かどうかもわかりませんでしたが)、ちょっと納得いかない感じでした。
日曜日とはルール違ってもいいんじゃないか、とさえ思っていたので水曜日では/randomで順番決めませんか?と提案したものの、ほぼスルーというかなしのつぶてだったので

(俺は元々アビセアでメリポ稼ぎしたいのがメインだったからなぁ・・・なんかめんどくさいし辞めるかwww)

とgdgdさに少々うんざりしていたので、
「元々経験値メインで入ったので、抜けますね。どこかでお会いした時はよろしくです^^」
と言ってパール割っちゃいました。

抜けたことで、ますます活動の幅を狭めてごめんなさいね>水曜チームの皆様

セニュールシールド、ナ首、マント、ジェイドには未練ありまくりでしたが
前半3つはうちのLSでやったほうが楽しいし、正直仕切りがいない&人数が足りない水曜日でジェイド系は攻略難しそうなのでこれもまたヴァナ人生ということでw

PR

2010/08/05 11:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記8/5 | HOME | 自分メモ>>
忍者ブログ[PR]