忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 02:10 |
日記8/7-8/15
いやー・・・

すっかり日記サボってましたwww
ヴァナでたっぷり遊んでいたので、書くのが億劫になっていましたおwww

週末はあまたが痛くて、夏休み中はお腹が痛かったです。
どうやら風邪だった模様。熱もあんまりなかったから油断してたんだぜ。

さて、夏休みでは
1.エキサイト!アビセアNM討伐祭り
2.セニュールシールドゲット!
3.やったね!アビセアアートマ祭り
4.モニヨンたっぷり!

あたりが印象に残っています。
アビセアNMはLSでいったのが3~4回くらいで、付与ついたダークリング(物理防御と対ブレスにそれぞれ-3%ついた神製品)、セニュールシールドが最大の戦利品です。代わりと言ってはなんですが、ナイト装備可能品以外には一切ロットせず、全員の資産になりそうなものは売却して全員に配布(中)しました。
これに加え、SisさんやSirさんがらみでNMやらHNMやらを討伐でき、アートマやジェイドを獲得することができました。ありがたやーありがたやー。
アートマのお気に入りはHPのふえるやつと、こないだとったSTRがめちゃあがるやつw
STRがあがるほうのは、通常能力+装備品に加え、アートマ合計で150を超えるくらいでしたwww
ボーパルだの物理与ダメが格段にあがりましたおw
アビセアNMや無色ジェイドの色付けとかはこれから時間のあるときどんどんいけそうです。
経験値(メリポ)やクルオかせぎも週一くらいでいきたいなあ。

モニヨンはおかげさまでたっぷりたまりました。枚数は内緒www
買いすぎでお金も無くなって来たので、これからはアビセア品売却や、栽培などで地味にかせぎつつ、裏の要らない貨幣を売りながら資金をためていきたいと思います。
ボナンザで1等あててお金がっぽりにしたいお・・・

今週は裏がないので、木曜のエインを楽しみにしつつアビセアがらみで頑張りたいです。



ぶーんぶーしゃかぶぶーんぶーん いきさきイケメンハイビスカス!
PR

2010/08/16 12:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<強欲雑記 | HOME | 日記8/5>>
忍者ブログ[PR]