忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 18:48 |
日記9/14
昨日はイン直後にSiさんに誘われ

Si「えいるさん!」
E「はい?」
Si「N●●さんという人にtellして!」
E「え、え?何?w」
Si「うまっちゃう早くw」

/tell N●● ナイト85です。空いてたらお願いしますー

invite

E「ちなみになに?いまモグハでわけわからんw」
Si「アットワジェイドアートマツアーw」
E「おおお!」
Si「これは取れるときとっておくべきやつだから」

ということでいってきますたアットワツアー。
最初は通常の3倍の速さ(w で飛ぶナットNMから。
沈黙、石化などいやらしい攻撃をしてくる敵でしたが、弱点(失念)を上手くつけて一回目であっさり成功w
次はトレントタイプのNM敵でまずはトリガーから。さくっと一個だしてナイトで挟み込んで開始。
ノックバックがあるので、壁を背にしつつスタート。
最初はインビンというか、物理無効っぽいのがあり、10秒ほどで通常攻撃が通るようになる。
その後属性wsをやりつつフラッシュでタゲ取りすると「弱点をついた」とのログが。
おおお?フラッシュ弱点ってめずらしいな。
その後討伐に成功するもドロップなし。
またトリガー取りして再チャレンジも×

もう時間がないので次ラストで。と主催Nさんが宣言し挑戦開始。
問題なく討伐したところでゲットできました!

どっちかが悠然でもうひとつは真価だったと思いますが何はともあれ混ざれてラッキーでした♪
Siさんにもしっかりお礼をいってジュノへもどり。
その後はPちゃんの赤証取りを手伝い、まだちゃんとはいってなかったアビ-プンカールで3つくらい門をあけにいきました。(最後みやぶりのタウロス系にからまれて呪符デジョンかましましたがw)

この日は最後にビシージちょっぴりやって終了。
今日はLSサルベの日なので、ミザレオ金箱あたりのPTに潜り込みたいと思いますw
PR

2010/09/15 09:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記9/15 | HOME | 裏での雑談ひとこま>>
忍者ブログ[PR]