忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:23 |
日記9/16
昨日はエイン第2ウィングでした。
バージョンアップの直後はLS自体お休みでしたが今週から活動再開。
とはいえ、まだまだバージョンアップのほうを遊んでいるのが楽しいようで、いつもより人が少なかったです。
第3ウィングいけば羽3枚揃うひともいましたが、主力となるひとたちが羽をもっていないと話しにならないということで、今週来週再来週は、2-1-3か2-3-1とまわってほぼ全員に羽が回るようにするつもりのようでした。

ということでハザルムに移動。
詩人のTさんから「歌なにがいいですか?^^」ときかれ「なんでもいいですよー!」と応えましたが、あれはボケるべきだった。。。
「ムチムチ」とか「ヌメヌメ」とか「演歌で・・・( ´_ゝ`)」とかいうべきだった。いまは反省している。

敵は骨>スライム>コースでしたが、今回一番びっくりしたのがエンライト!
正直期待してなかったが、あれはすごい。
他のブロガーさんは糞みそにいってましたが、たぶん赤でのエン系の記憶があるからでしょう。
初体験の俺はびっくりしましたよ。
ハザルム骨への片手剣与ダメがおよそ60前後、それにエン系は20~50くらいの追加ダメージを加えていました。骨への光系ということで割り引いても、10~25くらいは追加ダメージが加わる気がします。

これはキタな・・・

ナイトの時代が再びwwwwwwwwww



今日は病院で血液透析なのでインせず。
土曜から3連休なので、型紙とりにがんばるぞ!
PR

2010/09/17 09:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分メモ(ナイト型紙) | HOME | 日記9/15>>
忍者ブログ[PR]