忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:53 |
日記
昨日はNさんに教わったガルレージュ要塞Sの壁叩きにいってきた。
最初、カンパニエがはじまらなくて待っていたら軽く眠った。クスリ(※)のせいか最近いたるところで眠ってしまい正直つらい。
特に仕事中の睡魔はまずい。同僚は気付いているだろうけど、一応説明はしてるので無視してくれてるが申し訳ない気持ちで一杯になる。

話を戻してカンパニエが発生し、壁叩きへ。
昨日やったところには発生しなかったので、他の比較的安全なポイントを探して削りまくる。
一回浮遊していた楽こうもりに絡まれるがそれ以外は問題なく削れた。
でもさすがに飽きてきたので、普通のヤグ敵と戦うことにして徘徊。
お、いたいた。しかも名前付きのやつが結構削れてる(この時点で2割くらい)。これに参加するか。
とやってみたところ、+4割くらい削ったところでタゲがこちらに。
ちょ、蝉まにあわね。いて、いてて、あわわ、あれ~
ということであぼんしてしまいました。
心優しい通りすがりの方にレイズしてもらい脱出。飽きてきたので査定を受けに戻ることに。

とそこに、DさんNさんからウィンミッションの骨いきませんか?とのお誘いが。
DさんとNさんはすでにランク10なので当然こちらを気遣ってのお誘い。ありがたく頂戴して同じ部分で止まっているPちゃんも交えていくことに。
ついでにPちゃんが55になったので限界クエもやってしまう方向でスタート。
以前来た時はほとんど戦力にならなかった対NM戦もだいぶ削ることができました。成長を感じられて満足w

限界をさくっと終わらせて本命のフェ・インへ。
作戦は大将骨をふるぼっこwww
で実際そのようにしてみたのですが、大将骨が召喚する雑魚骨が思った以上にうざくて
ちょっとだけ危なかった状態になりました。やはり50制限に落とされるのがつらかった。
それでもDさんの百烈やNさんPちゃんの回復やフォローのお陰で無事倒すことに成功。
あとは戻って報告すればいよいよ闇王です。

中盤の山場、そして以前は50とか55で倒した敵を75でどう料理できるか。
ふふふ。楽しみですのうwww


※当方腎不全で大量のクスリをもらっております。で、最近はじめた降圧剤の一種が強力かつあまり合わない模様で眠気を誘うのです。
PR

2009/04/01 07:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記4/2 | HOME | セキュリティ>>
忍者ブログ[PR]