忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:11 |
雑記:ふひー
◆仕事と日々のこと
忙しすぎです。

風邪が治ったと思ったら、またぶり返しの繰り返しを続けています。

週末には機構改訂に伴う社内引越しがあります。
肉体労働はできません(左腕につくったシャントへの圧力をかけてはいけないため、重いものを持たないように医者から指導されている)ので、代わりとばかりに座席の寸法を測って、簡単ななんちゃって座席表図面を引かされました。

日々の仕事も、実務者が7人から3人に減ったため、現在は交通整理の真っ最中です。
とりあえず、各人がやっていた分野別定点調査は終了させ、俺とS君で作っている定点の要点まとめだけを今後も継続することにしましたが、情報をタイムリーに発信して欲しいという役員要請のもと、毎朝地元紙と日経、日経産業、たまに日経MJなどに埋もれています。つーか新聞くらい自分で読め。ダボが。

4月になったら落ち着くと思ったのに、どゆことー?


◆ホタテマン死去
同じギランバレーを患った者として、ご冥福をお祈りいたします。


◆最近のゲーム
ゲームやってない・・・でもファイアーエムブレム覚醒は買う。
べ、べつに結婚とかしてーんじゃねーし。ちげーし。
でも正直、立ち絵とかグラフィックは歴代で最も嫌いなタッチ。
グラフィックとしては糞なFC版のがまだまし。個人的な好みだからちかたないね。


◆最近のアニメ
モーパイは高値安定。原作6巻分くらいまでやるのかな?
Fate2期は神。
ちはやふるはDVD視聴。BDにしときゃよかったわ。作画素晴らしい。
峰不二子はアダルティー。クリカンずっと嫌いだったけど、最近これはこれでアリなような気がしてきた。山田さんとは違うものとして割り切れば楽しめる。カリオストロやるたびに偉大さに気がつくわ。
ポヨポヨ・リコーダー・しばいぬ子さんは隙間産業。嫌いじゃない。
早く見てみたいのはSAOかな。小説1巻は素晴らしかった。



◆最近の小説
ネット小説は相変わらず乱読中。最近は小粒になってきたけど、たまに珠玉がいるからあなどれない。
ミニスカ宇宙海賊(モーパイ原作)は現在6巻途中。もうすぐ8巻が出るらしい。
真夜中のパン屋さんは面白かった。人物像を描くのが上手い。


◆最近の漫画
落語心中おもしろかった。
Vivoもおもしろかった。
PR

2012/04/09 13:58 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:超絶個人情報あり。注意 | HOME | 雑記:・・・>>
忍者ブログ[PR]