忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:49 |
雑記:まおゆうCD
拝聴いたしました。とにかく素晴らしかったのひとこと。

語り部(永井一郎)の「2本の角を持つ白い巨人」のところとか、魔王と勇者(小清水×福山)の掛け合いの「平行世界では行商人とか世界を相手に戦うテロリスト」とか、声優ネタもあったりして面白かったですwww
ガ○ダムやら狼○香辛料やらコード○アスやらがたやすく想像できてニヨニヨしました。

個人的には姉妹がメイド姉メイド妹になる場面の2人の演技が素晴らしかったです。
少し泣きました。

演技部分の一言感想としては
魔王はもうちょいはっちゃけてもよかった。
勇者は問題なし。でも福山さんって勇者っぽくないよね・・・
女騎士はちょっと暗いほうに振れていた気が。なんかどこかの少佐みたいに聞こえた。
メイド一同は素晴らしかった。
冬の王子は王子っぽさと粗野さが出ていて合ってた。
その他はほとんどぴったりマッチしてた、という感じですかね。

付属の書き下ろし小説とともに、買ってよかったと思える作品でした。
でも女魔法使いの出自があれだとすると、本編と矛盾はないんだろうか?まあどうでもいいですけど。
PR

2011/11/02 09:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:ふひー | HOME | 雑記:大阪府知事選挙>>
忍者ブログ[PR]