忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:40 |
雑記:もろもろ
1.仕事のこと
先般書いた個別戦略分野の資料が完成したと思ったら、震災以後のマーケティング基礎資料として1世帯あたりの消費支出の変遷だとか小売などの商業販売額前年比増減比などをまとめろときたでゴザル\(^o^)/
総務省統計局と経済産業省統計から引っ張り出して加工する日々が続くお・・・

2.ベルウィックサーガ
無事クリア。今回はじめて攻略本片手にやったおかげで歴代最高の評価成績がでました。何箇所かミスっている部分もあるので、それをクリアできたら最高評価いくんじゃねえの?と思ったり。まあでもハードなゲームだったので、当分はおなかいっぱいですwww
しかしロードグラム(結構良い武器)が1戦闘でぶっ壊れるとは思わなかった。もったいねえ。

3.wiz#1
ということで透析中はこっちを再開。
鎧系装備がへぼくて攻撃があたって痛いです><
武器は村正がでたので、あと欲しいのはカシナートとガーブオブローズくらい。シールド+3とガントレットオブシルバーも出て欲しいなあ。
多分カシナート1本でたらワードナー倒せるくらいにはなっているので、上記アイテム拾ったらワードナー倒して#3(ファミコン版#2)のリルガミンの宝珠にキャラ転送しようと思います。

4.トップをねらえ!
随分前に注文したブルーレイボックスが届いたので視聴。画像はキレイだけど一番嬉しいのはオーディオコメンタリーとか座談会などの特典ですね。一通り本編は見たので、これから特典をちまちま見ていこうと思いますwww
PR

2012/03/08 09:33 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:つらつらと | HOME | 雑記:いきてますが>>
忍者ブログ[PR]