忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:52 |
雑記:モバゲー「ガンダムブラウザウォーズ」
以前のエントリでも書きましたが、地道に楽しんでいますw

そしてようやく陸ガンことガンダム陸戦型タイプの開発に成功しました!

連邦はその性質上ジム系中心になるのはしかたないのですが、早くガンダム系の顔のMSに乗りたい自分としては結構時間がかかりました。
ジム系でもかっこいいの多いんですけどね。
以下画像は最近設計図取得に成功して開発したMS・戦闘機群です。能力ではGファイターがぶっちぎりに強いんですが、見た目重視で陸ガンに乗っていますwww
ジム系だとジムカスタムが一番かっこいいんですが、ジムコマンド(サマナ機)が能力的には優秀ですね。
今回の陸ガンはイベントで取得しましたが、あと2エリア任務遂行で進めば、ノーマルの陸ガンも作れると思います。そちらも楽しみです♪

GW-00141.jpg


 陸ガン(カレン機?)です。
 0079-0080ならアレックスとか4号機5号機とか欲しいですね。






GW-00142.jpg

 やたらつよいGファイター。
 今のところ分離とかGパーツと合体版はでていませんw
 載せてないけどコアファイターもあるよ!






GW-00143.jpg

 ジムコマンド(サマナ機)
 サマナっつーのはゲーム版のキャラクターらしい。
 ぽっちゃりだけど能力は高いっぽい。






GW-00144.jpg

 ジムストライカー
 漫画ガンダムAの何かで見たのが最初だった。
 プラモも発売してたなたしか。






GW-00145.jpg

 0083からジムカスタム。
 ちょうかっけー。造型的に最高のジムシリーズだろう。
 カラーをカスタム化したい。
 ついでにV字アンテナを額につけたい。





GW-00146.jpg

 ジム改。
 あんまり印象ないんだけど、
 いわゆる戦争末期の後期開発量産型みたい。
 全体的にかっこいいけど、
 ゲームではあまり使う気にならない機体。





  
 
PR

2011/08/15 10:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記8/15-17自分memo | HOME | 日記8/13-14memo>>
忍者ブログ[PR]