忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:38 |
雑記:超ひさしぶり
◆今日のうちの室

うちの得意先には地場の大豆食品加工企業があるんですが、そこのライバル企業である相模屋がとんでもないものを出してきました。


「ザク豆腐」(鈴置さんの声でタイトル風に)
zImage114.jpg









いやー、正直やられたwww

うちのパッケージ作成するチーム(商品企画も提案する)には
「こっちはスライム豆腐だ!」
「いや、ちょっと前に出たコンビニ肉まんでかぶってる」
「じゃあボールかハロか・・・」
「二番煎じはダメだ!www」

などと喧々諤々やっています。
某青いタヌキか、任●堂のカ●ビィとかか・・・
他にはないのかwww

 
◆体調
最近風邪気味です。
喉がちょっと痛くて、耳が詰まった感じ、頭が少し痛いくらいですが、しゃっきり治りきらないのがなんだかな~という感じです。
熱も具合の悪さもないので会社に来るのは全く問題ないのですが、早く治したいと思います。

頭皮湿疹のほうはステロイド系の薬剤をつけているのですが、一部は良くなるんですが全体的にはまだ治るのに時間がかかりそうです。はやくこの擬似フケとおさらばしたい・・・


◆透析中のゲーム
Wiz#1は少々お休みし、ファイアーエムブレムの封印の剣、烈火の剣、聖魔の光石を同時に進めています。
はやく最新作でねーかなー。
PR

2012/03/29 15:54 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:・・・ | HOME | 雑記:いきてます>>
忍者ブログ[PR]