忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 18:54 |
雑記
頭皮湿疹のことは随分前に書いた記憶があるのですが、あれから大分たって・・・

全くなおってません><
つーかむしろ酷くなっています。

当分はこまめに皮膚科に通うことになりそうです。
うんざり。ぐんにょり。

ちなみに頭皮だけじゃなく、顔やら腋やら腹やらにも別口の皮膚炎症がでてきています。
あーたぶん白血球数の増加も影響してんだろうなー。やだやだ。




そんななか、ファイアーエムブレムは1周目無事クリアできました。
ノーマルより上のモードでクリアできる自信は全くありませんがwww
ノノかわいいよノノ。

三国志12はファイアーエムブレムクリア後の透析時間にちまちまやっています。
たぶんですが、通信対戦やタブレット対応に手をいれたためかゲームとしてはすごく小ぶりになっています。
正直ナンバリングタイトルつけるのがおこがましいつくりですね。
風の噂では、シミュレーションとかリコエーションつくってたチームが相次いで解体され、無双系つくってるのしか残ってないからこんなに酷いんだ、などと聞いておりますが。
個人的には内政をもっと面白くしてくれれば、最低限評価できるとは思うんですけどね。

ベガルタ仙台はついに黒星がつきました。
清水は良いチームでしたね。高木と大前はケアしていましたが活躍され、反撃は相手GKの林が再三のビッグセーブでこちらの得点を許しませんでした。
角田のファーストシュートはGKのちょい上を軽くいれるだけでよかったのになー。もったいなかった。

ちなみに震災ジャッジとか最近わけわからん誹謗中傷を受けていましたが、(強いチームが揶揄されるのはわかりますが、根拠がないジャッジにまで震災~をつける神経がわからん。こっちだってファウルとってもらえなかったり、完全セーフのがオフサイドとかいわれたりしたわい。そもそも震災ジャッジというなら去年にこそ適用されるべきだろうが)この試合は生で観戦し、レフェリングが至極まっとうであったことを追記しておきます。
もちろん人間なので死角はあるし、ヒューマンエラーもありますが許容範囲内のジャッジだったと思いました。
PR

2012/05/07 09:52 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]