忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 19:31 |
雑記
ドグマ日記です。

弓使いたいからウオーリアーかなーとかいったな。あれは嘘だ。
弓つかえる戦士職はアサシンでしたよ。ごめんなさい。

でも結局ウオーリアー選びました。アサシンのほうが強くなりそうだったんですが、ファイター>ウオーリア>アサシン(もしくはファイターに戻る)にしようと思いました。ウオーリアも結構ジョブレベル(基本レベルと別)が上がってきたので、欲しいスキルとったらおさらばでもいいしね。
ウオーリアは大振りでスキだらけなんですが、一撃が大きいから楽しいし、特に巨大モンスターとの戦いでの爽快感がいいですね。ファイターでの高速連続攻撃スキルのような便利技はないけど、一撃が重いのがプレイしてて楽しい。スキルよりはノーマル攻撃が楽しい感じ?


メインクエストも大分消化してきました。
現在レベル48で、報酬と責務でしたっけ?聖騎士のマントをもらったところまできましたよ。
マント、性能はマントの中ではそこそこいいんですがビジュアルがどうも・・・
ということでメインポーンの女の子にプレゼント。アップグレードも一気に3☆までしてしまいました。
そろそろ受けれるはずの王妃クエ(離宮のほう)を先にやりたかったんですけどね。

順番としては現在受注している長城>離宮>未着手クエ>エンディングへ向かって邁進
という感じでやろうと思っています。

前回から進んだ大きいクエは
・グリフォン退治(蒼月塔)→グリプス装備全種箱からゲット
・フォーニバルの無罪陳述集め→成功。1割引ゲット
・サロモ退治(蒼月塔)→竜王の指輪ゲット。贋作2個作ってメインポーンと借りポーンに貸し出し。本物は返却
・マップつぶし→某所でドレイクがでやがったが、相手ライフの☆2つ削ったところで回復足りなくなって討伐断念。初の討伐臨時クエスト失敗。今度は強くなってリベンジしちゃる
・コカトリス領内討伐クエ

といったところ。あと野良グリフォンをようやく倒せました。
すぐ逃げるので困っていましたが、なんとか倒せてよかったですw
長城終わったら一回カザディスいこうかな。クエ進行したから店リストも更新されてるだろうし。
PR

2012/06/25 10:02 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]