忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 23:21 |
雑記
はああああああああああああああああああん;;;;;;;;


手順間違えてとらわれの御妃様救出クエできなくなったー;;;
以下ネタバレ含むミス報告。

1.長城を救済メンバー占拠したんでぬっころしてこい→らじゃ!
2.いろいろあってボス討伐(戦闘後に拾おうと思った宝箱はイベントにつぶされた=ミス1個目)
3.イベント終了後、行けなかった地下通路がいけるようになってた→少し入ってみるか→「決戦」クエ発生→王妃クエ受注できるも即失敗判定=ミス2個目

くああああ。オートセーブをこのときほど恨んだことはなかったぞおおおおおおお!!!!

ネタバレ含みますので注意。














ということで少し放心していましたが、気を取り直してマップ未消化のところを埋める作業をさくっとやった後、いよいよ「決戦」クエに突入。当時レベル50~51だったかな。

オープニングのチュートリアルと同じ?長い洞窟を抜けて、中ボスどもを速攻ぬっ殺し、ドラゴンと対峙。
ドラゴンから語られる数々の秘密。
生贄に捧げられた○○○○を助けるために剣を抜いてドラゴンとの対決を選択。
戦闘に不向きな場所から戦略的撤退をしながら、ドラゴンを追い詰めていく。
途中の様々なギミックを活用したりしながら全力でドラゴンとの決戦を戦い抜きました。

戦闘がこんなに面白かったのは本当に久しぶりです。なんていうか、ボス戦とはかくあるべし!という感じでした。

ということで○○○○を助けることに成功し、生まれ故郷の漁村に戻るのでした・・・





・・・が。
世界はその有り様を変え、不可思議な現象が起こるようになっていたのです。
俺たちの戦いはこれからだ!www

といことで、現在も物語は続いております。さーてどうなることやら。




ついでにご報告。
麻酔うって皮膚生検用の皮膚切除手術やってきました。
麻酔痛かった。終わった後は麻酔切れたところが痛かった。やれやれ。
これで白血球数の異常増加の原因が特定できるといいんですが。
PR

2012/06/28 10:11 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]