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2024/04/28 04:18 |
自分メモ

◆クリードカラー(優先度高)
Rare Ex
被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい
リフレシュ
Lv80~ ナ

アビセア-タロンギ Chukwa



◆クリードピアス(優先度低)
Rare Ex
HP+30 盾スキル+3
Lv90~ ナ

アビセア-ウルガラン系VNMの第二段階に属するシヴァ型 Chione



◆クリードボードリエ(優先度高)
Rare Ex
防10 HP+40 魔法防御力+4 敵対心+5
Lv84~ ナ

アビセア-ブンカールの鉄巨人族 Ironclad Executioner



◆CDアーメット+2
Rare Ex
防44 HP+40 MP+40 盾スキル+7
ファストキャスト効果アップ
被物理ダメージの5%をMPに変換
コンビネーション:時々被ダメージ吸収
Lv85~ ナ

木行の絵札×6

 

◆CDガントレ+2
Rare Ex
防35 STR+11 VIT+11 片手剣スキル+7
ヘイスト+4% エクストリームガード効果アップ
コンビネーション:時々被ダメージ吸収
Lv87~ ナ

土行の絵札×6

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2011/02/21 12:51 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
リンク修正→
・絵師の皆様のほとんどを削除
・自分で使い勝手のいいポジションに変更
・ナイトジョブ考察系を削除

はーすっきりした(*´∇`*)

2010/10/27 14:54 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
コメントがあ
忍者ブログどうかしてるぜ!(ブラマヨ風)

管理画面上でコメント一覧確認したら結構コメントくださってました。
なぜかデフォルト非公開になってた(した覚えはない)ので、ずいぶん昔の記事にコメントくださったのに今気づきました。
特に裏とエインで一緒のNaさん。超ごめんなさい。。。

まだデフォルト非公開状態で上手くなおせないので、手動でちくちく公開に直していきますお。。。


2010/09/09 09:38 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
あー・・・
今日はメンテ終わらないふいんき(ry

久しぶりに早めに寝とくか。。。

2010/08/31 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
FF14の噂?
はちまより
http://blog.esuteru.com/archives/796015.html


●疲労度や潜在値を導入したワケ

──疲労度や潜在値という概念を導入した意図を教えてください。


河本 プレイできる時間の短いユーザーに大きなボーナスを与えてあげたい、という考えから作ったものだと思っていただけるとありがたいです。相対的に見ると、長時間プレイする人が不利になるように見えるかもしれませんが、短い時間でも遊べるように、というのがいちばんのコンセプトです。

──長時間プレイヤーの中には、困り顔の方もいるようですけれども。 

河本 長時間遊ばれる方には、ぜひいろいろなクラスで遊んでみてほしいですね。クラスを変えた場合は、疲労度などは影響しませんので、バトル関連のクラスだけでなく、クラフターとかギャザラーといった職人系のものなどにも手を伸ばしてみてほしいですね。あと、クラスをたくさん育てている方がいると、たとえばパーティーを組むうえでも、さまざまな局面に対応できるようになるので、確実に選択肢が増えますよ。




大体二時間くらいで、疲労度50%くらい溜まる
二日間くらいで疲労度は回復する
つまり、4時間プレイしたら二日間は放置しないといけない


・潜在回復に時間かかる
・戦闘は2時間、生産は1時間で疲労くる。
・フィジカルは共通なのでクラス変えしても疲労は溜まる一方
・経験値はどこまでも減っていき、最終的には0に
・採集系は取れる量が決まっている、30分~1時間程度でカンスト
・経験値に比例して疲労蓄積?


ちなみに疲労度は16時間ログインしない状態が続いても
回復しないことを確認してます(;´д⊂)



月額制でこれはク○ゲーの予感?
キャラクリだけはしたいなあ

2010/08/24 14:10 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

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