忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 17:18 |
スクエニに怒り!
なんじゃあああああああああああこらあああああああああああ!!!

東日本大震災被災地域に近いというだけで勝手に解約手続きとかすんじゃねええええええええ!!!!
確かに沿岸部でゲームするどころじゃない人はたくさんいるし、解約もままならないのはわかる!
だけどなあ、普通にインして遊んでいる人間まで止める必要ねえだろうがああああああああああ!!!!

一律で住所の市区だけみて判断してんじゃねえええええええええ!!!!!







(´д`)・・・






ということで4/30に一旦解約となるそうです。
復活手続きはいまは受け付けない模様です。
わざわざ復活手続きをユーザーにやらせるという手間をかけさせるなんて最低ですね。
自分たちの都合だけしか考えていないのが丸分かりですよ。
普通にログイン履歴があったら解約手続きをしない、もしくはインしたら解約が自動解除になるくらいのことはして欲しかったです。
まあそれは期待値が高すぎるんでしょうかね。
E>Pです。CS勉強しなおしてください。
PR

2011/04/28 22:24 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

むぅ・・・
休みで遊べるかと思っていましたが残念です(´;ω;`)

遅くてもVUに復活間に合わせるくらいはして欲しいものですなっ
(*`д´)
posted by ぐる~ at 2011/04/30 08:00 [ コメントを修正する ]
ぐるーさん>
日付変わって復活手続きしてきましたよ!
連休はたくさん遊びましょうね~♪
posted by えいる at 2011/05/01 08:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記など | HOME | 日記4/27>>
忍者ブログ[PR]